2010-06-03のつぶやき

  1. よるほーの時間が迫ってきましたね
  2. @machikomemo 早速アイコン使わせていただきました。欲を言うと、緑川氏の男性バージョンもあると嬉しいですw
  3. アイコン変えたら自分が自分じゃないみたい。
  4. @akatuki もしや3連休なんですか?
  5. ブックマンズにエキPy2冊置いてあったので買いました。
  6. ブックマンズ寄って帰る。
  7. うちに出入りしているバイヤーさん鳥久の常連みたいです
  8. ここ半月、自分の仕事をした記憶がほぼない。今日から遅れを取り戻さないと
  9. なっち鎮火したもようです
  10. なっち(安倍なつみ)が炎上しましたwww
  11. @nobuyama_bot 渡辺真知子ですってば
  12. 迷い道 / 渡辺真知子#nowplaying
  13. @akatuki おはよー
  14. これスゴイ。ライン取りがハンパない http://j.mp/93vPrs

Powered by t2b