2010-06-04のつぶやき

  1. そろそろ帰ります。誰もいないと作業進みますね
  2. 題目と概要を書き終えた。結果を待つのみ
  3. 久しぶりの土日休みなので、今日を土曜日だと勘違い
  4. @mon1002 ヤクルトの販売店に直電して聞くのがいいのでは?
  5. 飛び飛びのMTGで時間が有効に使えていません;;
  6. @dmatsu おかえりなさい。ついったーみてると海外/国内の差を感じないですね〜
  7. @mon1002 群馬も号外出ます。近くだとけやきウォークでも配ってるみたいです
  8. @ooanego マット・デイモンですねー
  9. @o0_0v 女性アイコンですが、モノクロなのでギリギリ良しとしました
  10. @suzucamera ぐるぐるだったんですねー。テストも17秒ずれていたので別な問題かと思いました
  11. @fu22ni おめあり
  12. よるほー

Powered by t2b