2010-06-01のつぶやき

  1. @oyajikaz そんな風に言われるとますます欲しくなります
  2. 白光の933-2という半田ごてが良いみたい。欲しくなってきた
  3. SSR入手したので何か作ってみたいですね
  4. お迎えの車でロータリは大渋滞さ
  5. 群馬総社駅なう。
  6. 会社の自販機でタフマンが100円で販売されているそうです。ちなみに通常売価は130円
  7. WEBカメラ買ってきた
  8. @komiy がんばります!
  9. 事務所の配線処理をした。顔を上げるとそこにも処理しなければいけないデンセンがあった。
  10. @duckn 五木食品は冷やし中華も美味しいですよ。もちろん棒状です
  11. @EuroRyan やってなかったんですか?ずっと前からやっていると思いますよ
  12. @akatuki よるほーのテストpostでしたw
  13. @suzucamera ありおめ!
  14. 自宅の電波時計狂ってる
  15. よるほー

Powered by t2b