2010-04-16のつぶやき

  1. 今日は全然遅延が無かった
  2. 00:00で正規分布しているって事?フライング気味だと、そのままフライングしてしまうとな。
  3. 朝からコンセント交換工事done. 最近のは「の」の字作らなくてOK。知らなかった
  4. 撮りたい被写体を目前にカード入れ忘れとか悲しい。
  5. @himaeda GF9800GTでMilkyWay@homeできるんですか?
  6. @himaeda MilkeyはGTS250でも無理だったので…今はCollatzしてます。GPUATiの方が稼げるみたいです。
  7. 緑川を呑んでる人と、緑川を書いてる作家が交互並んだTLは意味ありげです。
  8. @yanawalk ついったー順調ですね。
  9. [仕事]ディアドラ安全靴 http://ff.im/-j764t
  10. @o0_0v どのリンクでしょうか?
  11. @o0_0v ちゃんと開けます(転送されます)が、そういうことではなくてですか?

Powered by t2b