2010-04-22のつぶやき

  1. @tomiya3 早速購入されたんですね!
  2. ドメイン名って3分程度で購入&使用可能になるんですね。何日もかかるのかと思ってました
  3. 85円という値段に釣られて鯛焼きを買ったら金魚焼きだった件
  4. 健康診断の順番待ちなう。かなり長い…
  5. @tomiya3 はい、大丈夫です
  6. @tomiya3 すぐにでも買いそうな勢いなので早くしたほうが良いのかなと思いました。1週間程度ならお貸しできると思います
  7. 今日は健康診断だっことを思い出したなう
  8. @tomiya3 お急ぎならば明日会社にお届けしますよ
  9. @tomiya3 ステップアップリング買っただけです。20mmは最短20cm撮影なので、接写用にクローズアップレンズ使ってます。カメラケースを模索中です。
  10. @tomiya3 FX07のズーム域不満がなければその組み合わせで充分かと思います。20mm単体は高いのでレンズキットで買って、14-45mmを買い増しすると安上がりですw
  11. @tomiya3 20mm/F1.7のみです。オールマイティな14-140mmが欲しいですね。ただ、GF1にはマウントアダプタという泥沼も用意されています。
  12. フォロー&リムーブを2回もするような法人アカウントは何か勘違いしている気がする。
  13. ただでくれるサーバーも、サーバーの名に恥じない性能のようだ。 QT@komiy: ただサーバーうるさいらしい。
  14. @tomiya3 GF1は白が人気みたいです。黒買ってから無難すぎて白もアリかと。購入はカメラドームの通販です。下取りカメラ(不動可)があればキタムラもかなり安いです。
  15. @tomiya3 黒です

Powered by t2b