2010-05-01のつぶやき

  1. よるほー
  2. @tomiya3 何やってるんですか?
  3. @EuroRyan ただいまです!
  4. @o0_0v ただいまです。NSRゲットしたみたいですね
  5. きたくったー
  6. 今日は半裸Botによく拾われるなぁ
  7. 新横浜を過ぎた新幹線は気の抜けたコーラみたい
  8. @oyajikaz 三重ご出身なんですね。赤福好きなんですよね〜。まぁ甘いもの全般好きですけど(笑)
  9. @utu10 uにはアレ買ってるから安心しなさい。
  10. せっかく京都に来たのでお土産に赤福買いました。あと東京で東京バナナ買う予定。
  11. 妖艶な喫茶でワイハーな飲み物食べてる。
  12. メーデーのメイン会場に闖入してしまった。わっしょい?わっしょい?
  13. なんと本日分すでに完売でした。9:00くらいから1Fのカフェで売ってるみたいですよ。
  14. ラー油を仕入れに行ってきます!
  15. アンデスの紅塩をアデランスの紅塩と空見
  16. @hanamichi10 写ツ希望!特に花嫁プリーズ
  17. Suicaオートチャージしないんですけど何で?ICOCAじゃないから?
  18. 朝からケーキ食べてテンション高めてる。 http://twitpic.com/1js3tm
  19. 宿泊先で全社会議みたいなのしてる。でも8:30に終わる会議ってどんな会議?
  20. @akatuki おっはよう。仕事今日で終わるといいですね

Powered by t2b