2010-05-09のつぶやき

  1. 最近ペットボトルを売っている自販機を見なくなって久しいが今日渋川で発見しました。1.5Lの
  2. @h2h2h2h2 かわいいですよね♪
  3. いっちょういつも混んでる。みなさん個室が好きなんですねー
  4. @yohobrewing インドの青鬼一般の店舗でも数量限定なんですか?
  5. 気をつけないと、もれなく3秒で足がつる
  6. 目の前で鰹節削るとか蕎麦屋らしからぬパフォーマンスの応酬!
  7. 今夜は、蕎麦家りくなう。一応、母の日ということらしいですよ。
  8. 帰宅ったー。メータ無いから走行距離不明。
  9. 吾妻新橋なう。
  10. しっヵりUV対策してお出かけする。
  11. @akatuki おっはよー
  12. @utu10 今日仕事忙しい?
  13. サラリーマンNEOシーズン5一挙再放送始まった
  14. @analogrecord アカデミック版もきっと出ますよね!? 私もLR3狙ってますw
  15. @suzucamera はい同じく残念です。タイムラグが全くありませんでした(T_T)
  16. くら寿司は5Dで寿司の撮影しているのか

Powered by t2b