2010-05-10のつぶやき

  1. よるほー
  2. もうすぐよるほーの時間ですよー
  3. 東京=TOKIOって、そういうローマ字体系があったんですねー
  4. @himaeda ubuntu+ATiだと対応しているプロジェクトが… http://team2ch.info/GPU/#ndd152e0
  5. @mon1002 今夜も気合い入ってますね!
  6. @kayochan5 やはりエコ&システムパックしかダメなんですね。無理矢理入れれば他の粉でも動くのかと思ってましたw
  7. @himaeda 1.1だとMilkywayは無理ですね。Collatzならば動くと思いますよ
  8. @o0_0v 自家製するならニンニクチップが便利ですよね
  9. @twomiya これ生にんにくたっぷりなんですね。写真だと臭いがキツそう
  10. @himaeda Milkywayやるならcompute capabilityが1.3以上必要なはず。BOINCマネージャ起動時のベンチマークログで確認できますよ
  11. 鹿角らーゆ甘辛 無化調 青森産にんにく入り http://twitpic.com/1mou1y
  12. カーナビを買うと思えば、iPad+3Gも安いと思ふ。
  13. @tomiya3 Xperia買われたんですね−。使い心地どうですか?
  14. @kayochan5 バリスタおいしいですか?
  15. @riamagnolia まるおか、いろいろ売ってますよねー買ってみたいものばかりです…次は牛飯狙ってますw
  16. まるおかヤバイ。行くたびに違うラー油売ってる。
  17. @komiy なんかそれ違う!芯から温もりを感じる…そう、鯛焼きのようなあたたかさだよ!
  18. 出来立ての写真は温かい。プリンタじゃこうはいかないよねー
  19. デジカメの内蔵メモリから忘れ去られていた写真を救出した。
  20. @utu10 いつも通りで大丈夫でしょ!
  21. @ats 内縁の妻特約とかあるんですか?それとも、臨時運転者特約?

Powered by t2b