2010-05-18のつぶやき

  1. Bioって重要だよねーってことに気づいたので修正した
  2. @mon1002 無言ツイートは修正しておきました
  3. @mon1002 めんつゆにラー油を小さじ一杯のみですw そもそも素麺てそんなに味付けしないと思うけど…
  4. @utu10 はい思ってますw
  5. @himaeda それでは今週中には発送できるようにしますね
  6. @himaeda 1瓶でよければお送りしますよ!
  7. @himaeda 何にかけてもおいしいですよー
  8. @yuyu_ ラーメンおいしいそうですねーしかもブレンド!今度やってみますw
  9. 素麺に桃ラーかけたら予想通りおいしかったw
  10. ツイート君に、会話をまとめてもらったよ。 http://tweetkun.com/nyoe?view=talk#tweetkunH
  11. アイスを食べるタイミングを逃してしまった
  12. @twomiya 下界は暑いのでうらやましいです
  13. 苺なのかメロンなのかハッキリしてください! http://twitpic.com/1orv80
  14. @tomiya_bot あぶらそば
  15. @maruo すれ違ってるかもしれませんねー
  16. 今朝、利根サイで交通量調査してた
  17. @suzucamera クライアントソフトだとタイムラグが読めないので、今日はラグが少ないwebからトライしたらうまく決まりましたw
  18. よるほー

Powered by t2b