2010-05-31のつぶやき

  1. そろそろ寝ますよ
  2. ソフトバンクショップは19:00閉店が多いな
  3. 群馬の
  4. @akatuki おめでとう!100万ね
  5. 窓際にノートおいて内蔵カメラでUstとかばれなそうじゃないですか
  6. まぁdocomo0円解約できたから良しとする
  7. DSでXperia用にT-01AのmicroUSB変換ケーブルちょーだいって言ったら止めとけと言われた
  8. Skype+Webカメラで監視システム構築できるみたいですよ
  9. プレスされても目立つ。 http://twitpic.com/1spqks
  10. 灰皿を室外に出しました。しかし、隣の隣はガソリン缶置き場…
  11. 高感度のの人がとぼけたふりをしているのか、とぼけたふりして高感度なのか。どっちだろう
  12. @nobuyama3 この色のフィットは目立ちますね〜
  13. 某社の営業車が解体されてる! http://twitpic.com/1snve0
  14. @ayayan33 私も嬉しいです♪
  15. @suzucamera 土日は軽いですよね〜
  16. @fu22ni ありがとうございます♪
  17. よるほー

Powered by t2b