2010-04-24のつぶやき

  1. 寿司の皿をRFIDで数える寿司屋の名前が思い出せない
  2. @h2h2h2h2 グランドメニューにありますよ。気になって頼んでみました。
  3. @h2h2h2h2 はい、はま寿司です。変わったネタが多いです。 http://twitpic.com/1i17ha
  4. 今夜は@h2h2h2h2 さんおすすめのお店で北京ダック食べてる。 http://twitpic.com/1i15jj
  5. @uichi6 会社のHP用に法人向けのbotとかつくりますか?(笑)
  6. 新たなbotの製作を開始したよ
  7. 直接jsonデータを見ればいいのか
  8. @HaloTi 調べたら私の欲しい機種も録画できるケータイでした^^ 0円ケータイなのにスゴイですよね
  9. 新しいケータイ欲しい欲しい病を発症したなう。
  10. @tamu93 ここです http://j.mp/cghdUy
  11. ガンガンメールケータイをついったー専用端末として購入しようかな

Powered by t2b