2010-04-25のつぶやき

  1. @tomiya3 分かりましたw
  2. @tomiya3 14-140mm/F4.0-5.8です。広角から望遠までレンズ交換不要な便利なのが欲しくて
  3. @tomiya3 黙ってるつもりでしたが、今日我慢できずにズームレンズ買いましたw
  4. @tomiya3 今日本屋でみかけたGF1ムックありました。20mmメイン使用なのでけっこう参考になるかもしれません http://j.mp/cmQRMi
  5. 日曜日にWebで注文して当日発送してくれる店は素晴らしい。
  6. ついったー専用端末からテスト
  7. @chokesleeper ネットワークの配線を抜けばいいんだよ!
  8. @tamu93 ドキドキが少ない人生なんて悲しいです
  9. @kayochan5 どんなところに付けたんですか?
  10. @yanawalk 投票したら。投票なうor選挙なう。しましょう
  11. @tomiya3 それは簡単にできると思いますよ。禁止ワード回避されない限り(笑)
  12. 今夜は久しぶりに「よるほー」

Powered by t2b