2010-05-19のつぶやき

  1. @akatuki 誰とお別れなんでしょうか
  2. 絵馬に放送日の日付とかいやらしいです。まさか今日撮影のはずはないだろうし
  3. @suzucamera 後悔しているように見せかけて、意外と用意周到なところが素敵です
  4. @akatuki はい!見てます
  5. いい旅夢気分は群馬づくしなのか
  6. PCでテレビ見ることに慣れていないせいか、録画するという概念をすっかり忘れていた
  7. 今日は財布忘れて、どこにも寄れないのでまっすぐ帰宅
  8. @komiy ちゃくちゃくと工事が進んでます。雷電神社のところはまだ先みたいですけどね
  9. 390円切手の組み合わせって難しい。いっそのこと400円にしてくれれぱ、こんなに悩まないのに

Powered by t2b