2010-05-21のつぶやき

  1. うちの電波時計ずれてる予感がしてきた
  2. そろそろ、よるほーの時間ですね
  3. @world1984 自分のついったー画面見せながら説明してます
  4. @duckn 数量限定で、楽天では数日で完売しているようです。私もまるおかで買いましたw
  5. @duckn あ、青鬼だ!
  6. バイクをTT仕様にしたのは大正解。楽なのに速い
  7. @o0_0v おかえりなさい
  8. 気温30度超えたらガリガリ君を無償提供する制度を社内に定めたい
  9. 我礫がつぶれてゴーゴーラーメンになったのね。おいしいのかな?
  10. @hideyon 中の人にフォローするように言っておきました
  11. 自分で電池交換できるswatch素晴らしい
  12. @maruo もしかして今日すれ違いましたか?
  13. 今週は脱twitterを目指して、気になるブログにコメントするキャンペーン実施中だけど、全てtwittererというオチ。
  14. @suzucamera 今後もコメントさせていただきますw
  15. @fu22ni ありおめです!
  16. @suzucamera ありがとうです
  17. @nobuyama3 モバツイで狙ってくるありがさすがです
  18. よるほー

Powered by t2b