2010-05-22のつぶやき

  1. よるほーの時間が迫ってきた
  2. @o0_0v 仮想シリアルポート変更できませんか?
  3. @o0_0v ついにArduino買われたんですね!
  4. @oyajikaz ちゃきちゃきの群馬っ子です
  5. @komiy ジャパニーノ買うといいです。IC交換できないのが玉に瑕ですが
  6. 頭に花を載せてる御婦人はなんなんでしょうか?
  7. @nobuyama_bot おすすめのラーメン屋はどこですか?
  8. 総会終わった。議長が強制的に可決しやがったぜ
  9. 会社の、親睦会総会なう。 http://twitpic.com/1pyfrd
  10. そろそろ総会の時間ですね
  11. スタバでレイコーなう。 http://twitpic.com/1py70g
  12. 今夜の総会にむけて議案書を舐めるように読んでる
  13. 総会屋とか懐かしいですね。まだいるんだろうか
  14. @hanamichi10 ずいぶんと遠くまででかけてるんですね〜
  15. 冷蔵庫の扉が全開にならないとかとてもTOKIOっぽくなってきたよ
  16. @akatuki 飲んでますか?
  17. 社内の電気工事をこっそり受注してきた
  18. @oyajikaz いたってまじめに調べていただけなんですけどねー
  19. 顔文字みたい http://j.mp/bhZcYi
  20. 暑くなってきたので廃熱目的の換気扇増設したい
  21. フェルビナク塗って寝る
  22. @utu10 ±1秒とかもう慣れてる。それに私含めみんなテストしてる。テストがOKで本番ダメとかがもっとも悲しい
  23. @utu10 残念
  24. @fu22ni バッチリ決まりましたね
  25. よるほー

Powered by t2b