2010-05-26のつぶやき

  1. チャプチェ美味しい
  2. プログラマ勉強会in群馬なう。今回は、Ustはしないそうです。
  3. レインボーエネループ入手したなう。 http://twitpic.com/1r6xq7
  4. @uichi6 まずそうなの流行らせないでください
  5. 新前橋駅なう。@komiy 待ち
  6. PBX神棚化は廃案に持ち込めた。あとはゆっくり移設します。
  7. @h2h2h2h2 新手のナビいじりですね
  8. @utu10 たった148日で20000tweet越えたの?
  9. @utu10 嘘付いちゃダメだよ
  10. Xperia欲しくなってきたw RT@tomiya3: キャバ嬢からガンガンメール来る、Xperiaすごい
  11. @tomiya3 Xperiaじゃないと、ガンガン来ないんですか?
  12. PBXの剰余配線が思ったよりも長く床近くまで移動可能と分かったよ
  13. P3はTLをtsvで保存できることに今更気づいた
  14. @hanrabot いつもいつもありがとう
  15. なぜか、カインズホームではVVF2.0 3Cケーブル売ってません。1.6とか2Cはあるんだけどなぁ
  16. @mon1002 躊躇しているところを後押ししていただいたのです
  17. @utu10 よるほーTLなんだねー
  18. 自宅の電波時計ずれてるのかな?

Powered by t2b