2010-05-27のつぶやき

  1. 超よるほー
  2. もうすぐよるほーの時間ですね
  3. @o0_0v そのノリでガソリンとか濾過してるんですね
  4. @akatuki ドリップコーヒーも濾過ですけどあまり聞きませんね
  5. @o0_0v amazonアソシエイトの紹介料です
  6. せっかくAmazonギフト券もらったので、エキスパートPythonプログラミング買う http://amzn.to/dC9hhK
  7. Amazon様からAmazonギフト券初めてもらった
  8. @tomiya3 なるほど。どうりで消防車+工作車が多かったわけですね
  9. 朝日光が丘保育園付近で超火事だったみたい
  10. 窓際なのに外が見えなくて恐ろしく怖い
  11. やっと窓際の席に座れた
  12. GbEにするまでは無銭生活を強いられてる
  13. 今日から窓際族になった
  14. @mon1002 メモ代わりにつぶやいたまでですw
  15. .@akatuki@o0_0v@blackbw ただいまです
  16. 帰宅ったー

Powered by t2b