2010-05-28のつぶやき

  1. @litpin 袋麺は五木食品が好きですね。棒ラーメンシリーズもおいしいです。
  2. せっかくカワチ来たのに五木食品の冷し中華売ってない
  3. 今週は事務所の移動にリソースを使いすぎてしまい悲しい
  4. カワチ寄って冷中買って帰る
  5. @nobuyama3 もしかしたらですが、弊社サイトの気になられた内容について修正しましたw
  6. @o0_0v もしやiPad買ったんですか?
  7. そういえば総社エリアの711のドミナントハンパ無い
  8. 入り口から完全に死角に入ったので防犯用ミラー欲しい。誰が来たのかさえ分からない
  9. ぜいたくバーガー食べた。とても食べにくい。スプーン必要
  10. @o0_0v フォローしたほうがいいと思います。制限回避用に何号か居ます。ただ、見ている限りでは、ピタリは出て無かったです。今日も+2秒でした
  11. 無くしていたカードケースが見つかったので今夜は気持ちよく寝られそう
  12. @o0_0v よるほーbot(@yoruhoho)がカウントして称号や副賞を与えてくれます。ただの遊びです

Powered by t2b